遠野千夏 ミスFLASH2012/ハミ毛してるエロいお姉さんは好きですか? 

遠野千夏 ミスFLASH2012/

人気グラビアアイドルの遠野千夏ちゃんのデビューイメージDVDです。2013年の注目のグラドル6人にも選ばれ、グリコのドロリッチガールズでも「あの子は誰?」と話題になりました。元レースクィーン(今もかな?)だけあってスタイル抜群!ルックスもエロ美人でキレイなお姉さん風。基本的には着エロっていうか、グラドルIVなんですが、ハミ毛してるってことで紹介してみました!個人的にはタイプだしね♪

遠野千夏 ミスFLASH2012のサンプル動画です。

では、遠野千夏 ミスFLASH2012の画像をどうぞ!

遠野千夏 ミスFLASH2012 
さすがにレースクィーンやモデルで活躍してるだけあって、手足が長くてすげぇスタイルっす♪

遠野千夏 割れ目 スジ
遠野千夏 割れ目 スジ
いきなりのキレイなまんスジを披露。あざぁっす!!

遠野千夏 股間
遠野千夏 股間 食い込み
遠野千夏 お尻
胸はお世辞にも大きいとは言えませんが、下半身関係はそそります♪

遠野千夏 おっぱい
遠野千夏 おっぱい
遠野千夏 下半身
グラビアアイドルのIVにしては、攻めてくれてますね。

遠野千夏 股間
遠野千夏 毛
う~ん、なんともエロ美しい!と思っていたら….。

遠野千夏 ハミ毛
遠野千夏 ハミ毛
ココか!ココなのか!噂の遠野千夏のハミ毛来たぁ~!!!

遠野千夏 股間
遠野千夏 股間
ハミ毛も終り一段落と思いきや、股間接写は続いていきます。

遠野千夏 セクシー
遠野千夏 股間
股間ばかりで飽きますか?私はこんなキレイなお姉さんの股間ならずっと見れます。

遠野千夏 ハイレグ
遠野千夏 ハイレグ
ハイレグ水着はお手のもんです♪ハイレグといえば遠野千夏….は俺だけか。

遠野千夏 ナース
遠野千夏 股間 透け
透け透けの花柄パンティ♪こんなエロい下着履いてるナースに出会いたい。

遠野千夏 透け 股間
遠野千夏 透け 股間
最後はローションにまみれて股間に割れ目クッキリ!

 

管理人まーぼー勃起度:着エロ DVD おすすめ

コメント:画の構図が似てるのも多くて、演出はオーソドックスですが、
人気グラビアアイドルのハミ毛が見られるというお宝度と個人的に、
スレンダーでエロ美しい、お色気たっぷりセクシーな遠野千夏ちゃんが
好みってことで大満足っす♪

遠野千夏 ミスFLASH2012/

⇒遠野千夏 ミスFLASH2012はこちら

 

お得に着エロアイドルDVDを購入するならココ!

着エロアイドルDVD

着エロアイドルDVDショップ

サブコンテンツ

※当サイトは18歳未満は閲覧不可

当サイトは成人向けコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場下さい

着エロアイドルDVD案内人:まーぼー

着エロアイドルDVDレビュー

当サイト管理人の「まーぼー」です。
本日は当サイトへお越し頂きありがとうございます。

当サイトでは着エロアイドルDVDをキャプ画像やサンプル動画などでレビューしてDVD購入の参考にして頂くことを目的としております。
もちろん、「抜き」に使って頂いても大歓迎です♪

また、当サイトのリンク先は着エロアイドルDVDショップ、楽天、Amazonなど安心して利用できる販売店のみです。騙しリンクなど死んでもありません!!(騙しが大嫌いなので)

ぜひ、好みの着エロアイドルの動画や画像でごゆっくり楽しんで下さい。
※ごめんなさい!当サイトは18歳未満の方は閲覧できません。

QRコード

携帯、スマートフォンでも当サイトを簡単に見られるようにQRコードを設置しました。

着エロアイドルDVD

着エロアイドルDVDならココがお得♪

⇒着エロアイドルDVDショップ

※着エロアイドルDVD専門店。定価の半額は当たり前!最大90%off!!さらに3注文ごとでDVD1本が1円で買える1円コーナーあり!

このページの先頭へ